fc2ブログ

2024-03

女帝と銀タロと病気

みなさまいかがお過ごしでしょうか~ 中のひとは週末が3連休である事に前日夕方に気づいたおマヌケでしたー

さて、CL7/14参加してきました。所属商会の目標「ヘルプ無しで無休連続出場!」が続いているのも
商会員のみなさまのおかげです。練習なんて全然しない非海事系商会で
本番中はヨッパばかりですが(わたしか?)、
今後ともお見捨てなくおつきあいくださいませ m(_ _)m
なんかPリーグにはサーヴェイフリゲート旗が出たとかでないとか
ボウケンジャーの私には朗報かな^^(下手なわたしだと即チンか orz)


結果?聞くのは野暮でそw狼の群れに羊がいるようなものなんだからw
海事主体じゃないけど模擬大会とかにも興味あるなーって方はご入会を^^
なんてったって万年商会員大募集ですからw

まぁ大体の方は模擬大会などのあとにタロット女帝をめざして船部品の耐久回復に努める訳ですが、
私の集めた銀タロは不良品なのかと思うほど女帝が出ませんTT 
しかし!今回は3枚目で(これくらいが普通なの? ;;)女帝様光臨してくれて、大変助かりました^^
いつもこれくらいでお願いします女帝様~;;

話はちょっと変わってCLHPは結構チェックしていたのですが、週末MAXがファロだけじゃなく
オポで初心者コース開設されていたとは!
毎週なんて絶対ムリだけど、(非海事商会じゃあないのか?w)
メンバー集まったら出てみたいな~と思った中の人でした
(練習はしないんじゃないのか?ってツッコミは無しで^^; 練習じゃなくて遊ぶんだもんw)


あ、題名の病気について書くの忘れた。まぁいいか、また今度で^^;

ではでは本日はこれにてー ^^ノシ
スポンサーサイト



コメント

・・・・

飲み会なのかいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lu6919.blog.fc2.com/tb.php/36-17b10412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

こー

Author:こー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
模擬 (2)
その他 (1)
現況報告 (7)
冒険 (13)
CL (3)
生産 (1)
南蛮交易 (3)
商会 (2)
遺跡ダンジョン (5)
大海戦 (1)
収奪 (3)
イベント (1)
造船 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR